人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重増加

生後68日目 体重5.6kg

最近、食欲が出てきた小まめ。
2,3日にちのうちにこんなに体重が増えてました003.gif
フードの量が増えてから、うんちもうんちらしくなってきた(ププ。
taiとディスクで引っぱりっこする力も強くなってきたよーー。

ほら、おなかぷっくり
体重増加_c0167926_13202692.jpg


ママがバイトから帰ってくると、taiはお庭にレンガをはめていました。
小まめ~と呼ぶと、こっちを見る小まめ。
お前さん、可愛いね。
体重増加_c0167926_1322940.jpg


taiの作業が気になってる様子
体重増加_c0167926_13223665.jpg


うしろから見ると、小まめも随分大きくなりました。
昨日、抱っこ散歩をしたんだけども、重たくて5分でギブ・・・終了~015.gif

by komame2008 | 2008-09-07 13:26 | 小まめ  

<< ☆ブログ引越しました☆ ergorapido >>