☆ブログ引越しました☆

下記へ引越しました。
これからもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif


小まめの木blog
[PR]

# by komame2008 | 2008-09-08 09:12 | 小まめ  

体重増加

生後68日目 体重5.6kg

最近、食欲が出てきた小まめ。
2,3日にちのうちにこんなに体重が増えてましたemoticon-0102-bigsmile.gif
フードの量が増えてから、うんちもうんちらしくなってきた(ププ。
taiとディスクで引っぱりっこする力も強くなってきたよーー。

ほら、おなかぷっくり
c0167926_13202692.jpg


ママがバイトから帰ってくると、taiはお庭にレンガをはめていました。
小まめ~と呼ぶと、こっちを見る小まめ。
お前さん、可愛いね。
c0167926_1322940.jpg


taiの作業が気になってる様子
c0167926_13223665.jpg


うしろから見ると、小まめも随分大きくなりました。
昨日、抱っこ散歩をしたんだけども、重たくて5分でギブ・・・終了~emoticon-0114-dull.gif
[PR]

# by komame2008 | 2008-09-07 13:26 | 小まめ  

ergorapido

生後66日目 体重5.2kg

小まめが来てから、すっかりインドアemoticon-0134-bear.gifの小まめママです。
2日ほど前から、taiと私は2階の寝室で寝ることに。
やっぱりベッドが一番熟睡できる~。
夜中に小まめのうんちコールで起こされることが多いので、慢性睡眠不足に陥り、
夜9時頃になると自然と瞼が閉じてきます。
昨日なんか夜9時半に寝てしまったよ(>_<)
なので、お昼寝は欠かせない日課。

いつものようにソファで小まめとお昼寝をしていたら、クロネコヤマトに起こされる。
そして届いたのがこれ。
ergorapido

c0167926_1622795.jpg


掃除機がもう一台欲しいな~と思い予約注文してたのがやっと届きました。
コードレスでさっと掃除ができるし、ハンディにもなって車内も掃除できる。
それに何といっても、スタイリッシュなデザインと機能性に惚れましたよぉemoticon-0115-inlove.gif

これから掃除が楽しくなるよemoticon-0159-music.gif
[PR]

# by komame2008 | 2008-09-05 16:28 | その他  

会社訪問

生後65日目 体重5.1kg

今日は、taiの事務所へご挨拶にemoticon-0115-inlove.gif

靴箱の上で困り果てた小まめ。
c0167926_15401690.jpg


邪魔をされながらも嬉しそうなtai.
c0167926_1664784.jpg



このあと、矢野橋ペットショップへ小まめのケア用品を買いに。
ついでに隣のゲームセンターにいたドラえもんと記念撮影☆
c0167926_1672072.jpg

[PR]

# by komame2008 | 2008-09-04 16:11 | 小まめ  

まどろみ

生後64日目 体重5.1kg

今日の昼下がりも、お口をちゅぱちゅぱ・体を痙攣させながらまどろむ小まめです。

9月になったというのに毎日暑いよね~
で、私のお気に入りポジション。
庭から涼しい風が吹いてきて、超気持ちいい。
c0167926_1332283.jpg




小まめは、うんちをしたらスッキリするのか、いきなりキレるemoticon-0170-ninja.gif
部屋の中を走り回る、そして滑る。
おもちゃをダダダーーーーっと、追い掛け回す。
夜中にうんちした時も。
走らせてあげないと、エネルギーが余って寝てくれないからね。
でも、キレた後は爆睡よzzzemoticon-0171-star.gif


おもちゃをくわえて満足気の小まめ。
c0167926_1323988.jpg

[PR]

# by komame2008 | 2008-09-03 13:55 | 小まめ